死ーんじゃった かなしーな

ウイカさんがまた車中泊するみたいなことをつぶやいていて、BiSの運営には本当に何も一ミリも期待しちゃいけないんだなってことを学んだ。

ぼくがまだ手に入れていない「IDOL and READ」には、「どうしてでんぱとここまで差がついちゃったんだろう」っていうプーさんの言葉が載っているらしいけど、それは当然だよね。

だって、BiSの運営は「いいパフォーマンスをお客さんに見せる」ことを優先することができない人たちだもの。

目の前のお客さんに楽しんでもらうことより、Yahoo newsに載ることを優先させる人たちだもの。

横浜アリーナが失敗に終わっても、それはメンバーの責任ではないよって、言いたくなっちゃうよね、やっぱり。