女のおっさんごっこはやめてほしい

不細工な女の子とかデブな女の子が自虐的になることで男のコミュニティでワイワイやってるの見るのがなんかとても苦手なのだった。

 

いや、アイドル現場行くとそういうこと多いじゃないすか。

ぼくの行ってる現場だけか。

 

あんまり自分を粗末に扱うなよって思っちゃう。

自分のことを雑に扱うと、笑いがとれんのよね。

自分を女のおっさん扱いしてさ。

そんで、ふだんは入れてもらえない男の子だけのコミュニティで一緒にはしゃげたり。

でも、結局男の子のコミュニティに心を許しきってるわけじゃないし、いわゆる女の子っぽい女子に場の話題をさらわれちゃったりさ。

男の子ときゃいきゃいするのもいいけど、女のおっさんになる必要はないと思うんだけどなあ。