ダメ・ゼッタイ!

自分が応援しているあるアイドルさんについて、けっこうスキャンダラスな話を聞いた。

 

本来はそれを聞いてショックを受けたり傷ついたりすべきなのだけど、正直なところ「えっ、マジ!?もっとくわしく!」っていう気持ちの方が勝ってしまった。クズい。

 

こういう時に、「夢を応援したい」とか「いい音楽が聴きたい」とか「いいライブが見たい」っていうきれいごとのほかに、スカートのぞくレベルのゲスな好奇心で女の子たちを見てるんだってことに気づかされる。

 

たまに本当に純真なオタクいるけど、ああいう人すごいよな。

疑わない。

なりたいとは思わないけど。

 

*エントリはせのしすたぁ♪とは関係ないです

 


せのしすたぁ「アイドルなんて なっちゃダメ!ゼッタイ!」 MV_full - YouTube